八甲田

青森県のど真ん中に位置する八甲田山。
普段から見慣れている山だけど、まだまだ深い魅力につつまれている気がする。
 北八甲田だけでも大岳、井戸岳、赤倉岳、高田大岳、雛岳、田茂岳、硫黄岳、石倉岳、前岳
こんなにたくさんの山がポコポコと込み合ってそびえている。
 登ると、いろいろな組み合わせの風景が目の前に広がる八甲田、この秋は何度かカメラを担いで
その山へ向かった。
 天候を睨みながら、何度か挑戦した撮影はそのほとんどがうまくいかなかったが、失敗すると
また「行かねば・・」と思うようにもなった。
 そんな失敗したたくさんのカットからようやく拾い上げて集めて映像にまとめてみた。
これからは冬、しばらく八甲田には近づきがたい季節、ふもとから見上げながら来春のイメージ
でも膨らまそうと思う。

Time lapse #27 八甲田 Hakkoda
プロフィール

aomorigonta

Author:aomorigonta
星空や雲、海岸や山並みなどの風景を素敵な音楽にのせて紹介しています。

最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-