

タイムラプスを楽しむ会に!

昨年12月に開催したタイムラプスセミナーにはたくさんの方に大雪の中参加いただいて本当にありがとうございました。
私自身このようなセミナーにお話しする側で参加できるなどと夢にも思わず、緊張し、
お話する内容のデータを1ヶ月前から準備して、一週間前からは午前4時に起きて、発表の練習などもしておりました(笑)。
そのためか、お話させていただいた内容は若干難しいものとなってしまったようで、
「楽しかったけど内容は難しかった・・」という感想も寄せられていたようです。

NPO法人あおもりIT活用サポートセンターで企画されました今回のタイムラプスセミナーは2回構成で
その2回目、「実践編」がいよいよ今週末の21日に開催されます。(場所は前回と異なり、ねぶたの家ワラッセです)



今回の企画は、ぜひとも皆さんにタイムラプス作品、または冬の青森をイメージされた作品をお持ちいただき、みんなで楽しく観賞しましょう!というもの。
もちろん、作品の持ち込みは任意ですので、作品なしでもOKでご参加できます(参加無料)。

一方、頑張って作品をお持ちいただいた方の中からは、豪華(?)な副賞が準備されているとの噂もあります!。
ぜひふるってご参加いただければと思います。(参加申し込みはWebから、当日飛び込みもOKとのことです)

2015-0221-2.jpg
■こんな感じで、大画面で皆さんと作品を観賞しましょう!(前回の様子から:事務局撮影)

私も、前回の反省も含めて、作品について観賞を楽しむ会にできればと、肩の力を抜いて「難しさは一切なし!」の
みんなのタイムラプス観賞会になれればと思っております。

前回会場にご準備いただいた55インチ4Kテレビが今回も登場とのことにて、
大画面での高画質映像を、ご参加いただいたみんなで楽しむことができればと思います。

http://http://www.aoit.jp/6653.html
詳しくはこちらにてご確認いただければうれしいです。

-------------------------------------------------------





コメント

非公開コメント

プロフィール

aomorigonta

Author:aomorigonta
星空や雲、海岸や山並みなどの風景を素敵な音楽にのせて紹介しています。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
