スポンサーサイト


半年ぶりに・・

4月の皆既月食の撮影以来、しばらく更新が止まっていました。

この間にもまた、さまざまなことがあり・・。
仕事の環境の変化もまたかなりの一大事でしたが
高校の同級生が突然この世を去ったことも
今の自分をふりかえるきっかけとなった気がしています。

この半年の間にも、星が輝く夜は幾度となく有ったわけで、
時間と心の余裕の無い自分を再認識する夜になっていました。

再び星空の撮影に向かい始めた10月、
気がつくと北国にはもう冷たい北風の気配が漂い始めていました。

いつかは必ずトンネルは抜ける・・
そんな思いで、それぞれの道を全力で駆け抜けよう!。








------------------------
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いくお

感動し過ぎて言葉がありません。

安堵いたしました!

体調をくずされていらっしゃるのでは?と案じておりました。半年ぶりの更新、うれしく拝見いたしました。
美しいですね〜!感動です。
これからのご活躍を楽しみにしております。         ミラ

Re: いくお

> 感動し過ぎて言葉がありません。
コメントありがとうございます。

Re: 安堵いたしました!

> 体調をくずされていらっしゃるのでは?と案じておりました。半年ぶりの更新、うれしく拝見いたしました。
> 美しいですね〜!感動です。
> これからのご活躍を楽しみにしております。 
        ミラ
ご心配をおかけしていました。体調は大丈夫です・・
これからも少しづつかもしれませんが、マイペースで星空をお届けできればと思います。

おかえりなさい

初めまして、aomorigontaさん。
ブログ、再開されたのですね!心の元気も取り戻されたのですね。また故郷の星を見せてもらえるの、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
私はむつ市出身なんです。東京は星が少なくて、いつもaomorigontaさんのタイムラプスで慰められています。
一度、川内川渓谷の畑地区の同じ場所で撮ってみたくて向かったのですが、確信もなく、暗くなるととても怖くて逃げ帰ってきてしまいました(涙)またチャレンジするつもりです。
寒い中の撮影になりますね、どうか体調にご留意されて、頑張って下さい(*^^*)

いつか必ずトンネルは抜ける。
私もそんな想いを胸に全力で走って転んで起き上がっていきたいと思います。
素敵な言葉ありがとうございます(*^^*)
(2回もコメントしてすみません)

Re: おかえりなさい

> 初めまして、aomorigontaさん。
> ブログ、再開されたのですね!心の元気も取り戻されたのですね。また故郷の星を見せてもらえるの、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
> 私はむつ市出身なんです。東京は星が少なくて、いつもaomorigontaさんのタイムラプスで慰められています。
> 一度、川内川渓谷の畑地区の同じ場所で撮ってみたくて向かったのですが、確信もなく、暗くなるととても怖くて逃げ帰ってきてしまいました(涙)またチャレンジするつもりです。
> 寒い中の撮影になりますね、どうか体調にご留意されて、頑張って下さい(*^^*)
 ありがとうございます。下北半島はまだまだ知らない魅力的なところが数多くありそうな素敵なところです。大畑のちじりが浜や、川内の畑地区のほか、仏が浦も実は過去何度かチャレンジして失敗しています。温泉に泊まりながらどっぷりと腰を据えて臨まないといけないくらい凄いところだと感じています。星空映像でふるさとを感じていただけていてとてもうれしく思います。これからも頑張らないといけませんね。
 思い出の下北や青森の風景を楽しんでいただける星空を、これからもじっくりとあせらず届けていけたらと思います。
 よろしくお願いしますね!。
プロフィール

aomorigonta

Author:aomorigonta
星空や雲、海岸や山並みなどの風景を素敵な音楽にのせて紹介しています。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
