スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2016年が明けました。
昨年のクリスマスまではまったく雪がなかったのですが、急に雪が降り積雪70センチに、
とつぜんの雪かきであたふたしていましたが、正月以降は気温が上がり雨が降り始める始末。
雪もどんどん溶けてしまっています。



昨年は思うように星空にと過ごす時間がとれない1年でした。
今年もいまのところ、昨年と同じく余裕がなさそうでなのですが、
それだと年明け早々元気が出ない。

気力と工夫で楽しいワクワクする1年にしたいと思う、
いろいろあるけど、なにごとも前向きにとらえて
今しかないこのひと時を楽しんでいきたいと思う。

努力は裏切らない!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

aomorigontaさん、あけましておめでとうございます(^_^)
その通りですね、何でも前向きにとらえて楽しく生きていかないともったいないですよね。せっかくある命に失礼ですよね\(^o^)/
冬場の撮影は寒さとの戦いですね、ご無理なさらず楽しんで星との対話を☆

Re: あけましておめでとうございます。

> aomorigontaさん、あけましておめでとうございます(^_^)
> その通りですね、何でも前向きにとらえて楽しく生きていかないともったいないですよね。せっかくある命に失礼ですよね\(^o^)/
> 冬場の撮影は寒さとの戦いですね、ご無理なさらず楽しんで星との対話を☆
せりさん。あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
休みを利用し、太平洋側の岩手県に星空を撮りにいっていてコメントが遅れました。すみません。
太平洋側の三陸海岸までいくと、この時期でも星空を見ることができます。といっても200キロ近くありますが・・。
前向きないい年にするよう、頑張っていきたいですね。

楽しみにしてます

今のところ冬が緩くサッポロ近郊は雪が少なく撮りたいと思う景色も少ないです。とはいえ気温だけは凄まじくなりました。
景色が良くないので今年こそ!ぺーパードライバー卒業して、熊鈴 鳴らしながら山で孤独に撮影したいです。

Re: 楽しみにしてます

> 今のところ冬が緩くサッポロ近郊は雪が少なく撮りたいと思う景色も少ないです。とはいえ気温だけは凄まじくなりました。
> 景色が良くないので今年こそ!ぺーパードライバー卒業して、熊鈴 鳴らしながら山で孤独に撮影したいです。
いくおさんこんばんは。青森は昨年まで雪が少なくゆったりしていましたが、このところの大雪で積雪80センチ近くになりました。
雪景色をうまく星空とともに撮りたいと思うのですが、あいにく全く星が見えない日々がつづいています。
少し遠出をすれば太平洋側に行けますので、週末の星空撮影を画策しています。
今年は新幹線で青森と函館が結ばれますので、いつか北海道の星空も楽しみたいです!。
プロフィール

aomorigonta

Author:aomorigonta
星空や雲、海岸や山並みなどの風景を素敵な音楽にのせて紹介しています。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
