スポンサーサイト


白神のふもとにて

前回の記事で少しふれた動画をようやく公開しました。

「妥協しない」と思った途端に、これでいいのか・・と、何度か追加で撮影にいくことになってしまい、
ずるずると時間が経ってしまった感じがあったのですが、
この週末、日本海側にはじめて冬の季節に良く見られる筋状の雲が現れ、寒い北西の風が吹き、
冬の予感がする天候となり、「そろそろ季節も変わり目だなあ・・」と感じ、一区切りつけねばと思いたちました。



青森と秋田にまたがる世界有数のブナ林が広がる白神山地、
その麓で撮影した星空を中心に映像を集めました。

4月に撮影したオリオン座から、5月に撮影した昇る天の川、台風一過に撮影した8月の天の川など
およそ半年間にわたる映像です。



今回、新たな映像集として、音楽をオリジナル曲としました。

作曲への挑戦は生まれて初めてですが、今後も楽しみながらリリースしていければと思います。

新しい映像集の今後も、楽しんでもらえればと思います。





------------
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今、拝見させていただきました。

こんばんは、aomorigontaさん。新作、しかも生まれて初めての作曲、
遂に完成したのですね。おめでとうございます、aomorigontaさん。
よかったですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
私、続けて4回も見てしまいました。

なんかね、aomorigontaさん・・・。
(冬ソナの)ユジンがチュンサンをとても大事に思っている・・・
そんな感じに伝わってきました。映像も楽曲も、それにピアノの音も、
ぜ~んぶ合ってると思いました。

この曲を作っている時に、音が宇宙から聞こえてくるような感覚って、
ありました? あるいは指が鍵盤の上で、何かに導かれるように、
スムーズに動く感じでした? すごくきれいに仕上がっているので、
とても心が動きました。ありがとうございました。

今後も楽しみにしております。(^^♪



Re: 今、拝見させていただきました。

ありがとうございます。
作曲にトライしましたが、宇宙や空から聞こえてくる感覚なんて・・まだまだそんな域には達しておりません(笑)
はやく、メロディーの神様に見つけれもらえるよう努力したいと思います。

北国は次第に冬の足音が聞こえてきました。
八甲田は今朝、雪をまとっている様子が見えました。
星空の撮影には厳しい季節が近づいてきました。

メロディーの神様

ジョン・レノンさんの「イマジン」がそうだそうですよ。
彼が後にそう語ったそうです。

それと、あの斎藤一人さんもそうみたいですよ。次の商品の処方を
斎藤一人さんがサラサラサラと書いて、それをスタッフに渡すでしょう?
ところが、時間が経つと、その処方のことをすっかり忘れていて、
商品を実際に作るスタッフに、後で聞かれても、斎藤一人さんは
うまく答えられないそうですよ。ご自分でそう言っていましたから。

今、この瞬間に自分が霊導されている・・・というのは、
後にわかるみたいです。どうもそんな感じです。

メロディーの神様? 随分可愛らしいことをおっしゃるのですね。(^^♪
aomorigontaさんは、なんかきれいな感じがするので、
多分、霊導はもう始まってると思います。
なんか、そんな気がしました。
自分の意識とか波長に合う神がついてくれるそうです。

どういう風に撮影されているんだろう・・・とずっとそう思っておりました。
今回、その様子もわかって、とても関心しました。

え? もう雪ですか・・・。
私の地区は関東ですが、日中25℃位で、正に秋です。
いい感じです。
プロフィール

aomorigonta

Author:aomorigonta
星空や雲、海岸や山並みなどの風景を素敵な音楽にのせて紹介しています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
