スポンサーサイト


2月の風景

雪国の2月
星空の撮影には、とても不向きな季節、

それでも、晴れ間を見つけて、故郷の風景をタイムラプスであちらこちら記録しました。


■津軽半島 日本海に沈む夕日

晴れ渡る星空にはなかなかめぐり合えなかったため、
星空の風景はあまりありませんが

方々探しまわると、印象的な風景にもいくつか出会うことができました。

2017031801.jpg
■下北半島 川内の風景

そんな、2月に出会った素敵な風景を集めました。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素晴らしいです

ごんたさん、こんにちは。
タイムラプス拝見ました。とても穏やかで優しくて2月の青森とは思えない風景にとても癒されました。Nao Miuraさんの音楽もとても素敵ですね。
川内のその木はどのあたりにあるのでしょうか?差し支え無ければ教えて下さい、GWに帰省した時に行ってみたいです。川内はとても暗いので、また車から降りられずに逃げ帰ることのないように頑張ります(^^;

Re: 素晴らしいです

せりさんこんにちは。
返信が遅れましてすみません。
下北半島の旧川内村周辺も美しい風景が多く、とても気に入っている場所です。
草原の木の風景は、川内の内陸部で、道の駅かわぐち湖を過ぎて、野平高原の草原が見え始めたあたりの県道沿いにある風景です。
何気ないところですので、車ですぐに通過してしまいそうですが、道路脇から見える絵ハガキのような光景です。
雪が解けた緑の草原もまた、素晴らしいです。
ぜひ、一度見つけてみていただけたら嬉しいです。

教えて下さりありがとうございます(*^^*)
野平高原はキャンプにも行きたいと思ってたんです、探してみます!

お久し振りです

こんばんは、aomorigontaさん。

過去に書いた記事を整理していたら、偶然、aomorigontaさんの
動画を発見しました。

「そういえば、aomorigontaさん、どうしてるんだろう・・・」と、
ふと気になり、ここに来ました。

ここで久し振りに動画を拝見させていただきました。
本当に美しいです。星々、山、海、昼、夜、夜明け・・・
そして楽曲も素晴らしい。

自然って、本当に素敵ですね。ありがとうございました。

また遊びに来ます(^^♪

Re: お久し振りです

海王丸 乃風様

こめんとありがとうございます。
今年初めの映像アップ以来、しばらく更新ができておりません。
にもかかわらず、コメントをいただき、
楽しみにしている方がいらっしゃるということを再認識しております。

環境の変化にて、今しばらく星空に向き合える時間がとれておりませんが、
また、いつかご紹介できるよう充電できればと思います。

しばらく、このような状況かもしれませんが、
また、いつか映像をご紹介できれば嬉しく思います。

ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

aomorigonta

Author:aomorigonta
星空や雲、海岸や山並みなどの風景を素敵な音楽にのせて紹介しています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
