

BSの科学番組に星空映像登場!?

ひたすら星空を撮り続けているとときどき素敵な話が舞い込んできます。

先日とつぜんメールがとどき、BSの科学番組の制作をしている会社から映像をお借りしたいということでした。
で、今週末なのですがaomorigontaの星空映像がほんのちょっとかもしれませんが登場することに・・。

うれしい限りです。

先方からも「ご自分のHPなどでPRどうぞ」とのことにて記載してしまいました。


ガリレオX「暗黒物質の謎 宇宙を満たす未知の存在」
放送局 BSフジ
本放送 2011年6月26日日曜日 朝8時
再放送 2011年7月3日日曜日  朝8時

http://web-wac.co.jp/program/galileo_x/

先週の番組を見たのですが、「はやぶさ2」をテーマにしていて、かなり本格的な科学番組です。
今回のテーマ、暗黒物質「ダークマター」
はやぶさよりもかなりマニアックなテーマに共感と感動を覚えてしまいました!!。
専門的にもかなり突っ込んだ内容の番組になりそう、
そんな番組に登場できてうれしい感じがします。


もちろん録画予約完了済みです。




コメント

非公開コメント

プロフィール

aomorigonta

Author:aomorigonta
星空や雲、海岸や山並みなどの風景を素敵な音楽にのせて紹介しています。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
